国際結婚~健康オタクの普通の暮らし~

国際結婚は想像以上におしゃれじゃないよ♪でも毎日げらげら笑って過ごします。

平成最後の冬!

 

f:id:mikosland:20181129231324j:plain

真夏のベルギー

 

お久しぶりです。最後に日記を書いたのがいつかもはやわからん( ´∀` )

 

こんなもんです、平成最後のやるき。

とはいえ、プライベートで少しだけ、変化がありました。

わたくしついに結婚をいたしました。(笑)

気合入ります(笑)

っていっても、もうすでに同棲5年目?事実婚3年目?なのでそんなに

きゃはーん❤いや~ん❤って感じのドキドキはないんですけどね(笑)

でも、女の子だもん♪結婚ってなんか特別じゃないですか!

 

ってホントに特別でした。

プロポーズされてから(2017年冬)

結婚に至るまで(2018年冬)

国際結婚ってほんっとにやることが沢山、提出する書類が沢山><

もう二度と、結婚したくないです(笑)

 

そんなこんなな出来事を順を追って記録していきたいと思います。