国際結婚~健康オタクの普通の暮らし~

国際結婚は想像以上におしゃれじゃないよ♪でも毎日げらげら笑って過ごします。

30歳、心は揺れるよどこまでも。。。

 

f:id:mikosland:20180519223530j:plain

初夏のブルージュ❤

はじめまして。ブリ子と申します。

フランスとドイツに挟まれた小さな国ベルギーで、パートナーのベル男さん

とひっそりと暮らし始めてもうすぐ3年になります。

 

フランス在住といえばおしゃれな街並みと暮らしに、

皆憧れの眼差しを持ち、

 

ドイツ在住といえば、

「あら、イケメンのご主人と暮らしてるのかしら?。」

となるのに、

 

どうしてベルギー在住です。というと、

「おいしいビールとチョコが食べれていいねえ。。。」 

 

でおわってしまうのだろうかー??( ´∀` )

 

同じヨーロッパなのに、、、

あの、しょんべん小僧もいるんだぞ!

 

ってことで、ベルギーの名誉にかけて、わたくしのプライドにかけて(そんなのは無い)

愛のあるブログをはじめることにしました。(笑)

 

新しいベルギーが、チョコっと発見できますように。

海外在住だけど、ちっともおしゃれでない

三十路女の日常を綴ります。(笑)

 

どうかよろしくお願いいたします。