国際結婚~健康オタクの普通の暮らし~

国際結婚は想像以上におしゃれじゃないよ♪でも毎日げらげら笑って過ごします。

健康オタクになったきっかけ、自律神経バラバラ事件(笑)

ドミノピザ、日本より安いからって食べ過ぎるとこうなる。。。(笑) ご覧いただきましてありがとうございます。 ヨーロッパ在住のブリ子と申します💙 おしゃれなブログではなく、普通なヨーロッパ生活を記録にしています(笑) よろしくお願いします。 2017年…

まさか!プロポーズの瞬間に??エッフェル塔でガチで倒れる!

ぱりやで こんばんは!ブリ子です。ご覧いただきましてありがとうございます。 ワタシのプロポーズのストーリーが本当に散々だったので書き残しておきたいと思います。(書き残さなくてもある意味一生忘れないけどね、とほほ、、) 時はさかのぼること2017…

平成最後の冬!

真夏のベルギー お久しぶりです。最後に日記を書いたのがいつかもはやわからん( ´∀` ) こんなもんです、平成最後のやるき。 とはいえ、プライベートで少しだけ、変化がありました。 わたくしついに結婚をいたしました。(笑) 気合入ります(笑) っていっ…

自由をこよなく愛する三十路!!!

ハルの森 こんばんは!本日もご覧いただきありがとうございます。 わたくしヨーロッパ在住、30歳無職な学生ミコスと申します。 どうかかわいがってくださいよろしくお願いいたします。 こんなことを日本で堂々と発言したらきっと 槍が降ってくるかの如く、強…

30歳、心は揺れるよどこまでも。。。

初夏のブルージュ❤ はじめまして。ブリ子と申します。 フランスとドイツに挟まれた小さな国ベルギーで、パートナーのベル男さん とひっそりと暮らし始めてもうすぐ3年になります。 フランス在住といえばおしゃれな街並みと暮らしに、 皆憧れの眼差しを持ち、…